MIZSEIのショールーム@大名古屋ビルヂング

  こんにちは。おひさしぶりです。 入社2年目になりました、Aです!   先日名古屋に行く機会があったので、MIZSEIのショールームを覗いてみました! その模様をお伝えします!  

 
1544573114125    

そう、あまり知られていませんが、 JR名古屋駅より徒歩3分の場所にある大名古屋ビルヂングの11階にMIZSEIのショールームがあります。 (1階の専用エレベーターを利用すると11階に行くことができますよ~。)  

 

こちらは浄水器コーナーです。 みなさまに長年愛されている磨水Ⅳをはじめ、先月発売した磨水5(アンダーシンク)も展示してあります。
悩まれる方が多い浄水器専用水栓も、ここなら実際に手に取って見ることができますね。(磨水Ⅳのゴールドがまぶしいな~)        
さて、次はわたしの1番のオススメポイントをご紹介しますね。

   
 

ガーデニングコーナーです。 ここはビルの11階。惜しげもなく作られた開放的な窓からは、名古屋駅周辺の景色を見渡すことができます。
そんな窓からさす日差しを浴びて、ガーデニングコーナーは「天空の庭」のようですねっ。個人的にはこの芝生に見立てた絨毯がお気に入りです。

 
1544573120379  

こんな感じで、実際に手を洗う動作などをしてみると、自分に合った水栓柱の高さが確認できます。
ちなみに水は出ませんので、雰囲気を味わってみてくださいね!    
さてこれ以外にも、お気に入りのシャワーヘッドゾーンや、手洗い鉢ゾーンがあるのですが・・・ 実際に足を運んで、見てみてくださいね!    
ショールームゾーンは、水生活製作所以外にも住宅関係の企業様のショールームが並んでいます。
「お家を建てたいな」「リフォームしたいな」「どこか行くとこないかな」なんて方は、是非お立ち寄りくださいませ。  
その際には、受付にてアンケートにご記入をお願いいたします。    

それではお気をつけて、いってらっしゃい!

   

***MIZSEIショールームアクセス***

 

大名古屋ビルヂング11階 ハウジング・デザイン・センター内
 
【営業時間】10:00~19:00 ※一部のショールームは営業時間が異なります。
【定休日】水曜日・年末年始 ※営業時間外にはエレベーターが階に停止しません。
2024年3月:現在、ハウジング・デザイン・センター内ショールームは閉館となっております。たくさんのご愛顧、ありがとうございました。