オール岐阜の報告と、マイナビイベントのお知らせ

昨日出展しましたオール岐阜・企業フェス「就活大冒険」、MIZSEIブースにお立ち寄り頂いた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!
ブースでの様子をご紹介しますね♪

イベントブース風景

会社概要、水栓業界などをご紹介しています。
皆さん、熱心に聞き入ってくれてます。必死にメモを取る姿も多く見ました。
会場には、2025卒の学生さん以外にも、就活はまだ先だけど早めに勉強をと2026卒以降の学生さんの姿も多く目にしました。

次は3/4(月)にマイナビ就職セミナーに出展します!

マイナビイベント

 

岐阜市文化センターで13:00~17:00開催です。
面接突破術の講座や、パーソナルカラー診断コーナーもあります(要予約)
岐阜で就職をお考えの方は是非お越し下さいね♪

詳しくはコチラ

将来に関わる、大きな選択。
後悔のないようご自身で納得がいくまで、気になる企業はしっかり見て、聞いて下さいね。
その中でMIZSEIに興味を持って下さる方、多くの楽しく頼もしい先輩達が新しい仲間のことを楽しみにお待ちしております♪

上記就活セミナーに参加して下さる方も、参加できない方も、会社説明会に参加したいという方はマイナビページから、またはMIZSEI公式LINEにお友達登録頂きご連絡頂ければお申込み頂けますので、お気軽にご参加下さいね!

会社説明会&選考会 
日時: 3月6日(水)13:30~
場所: 本社(岐阜県山県市東深瀬94-2)
内容: 会社説明、工場見学、先輩社員との座談会

MIZSEIの公式LINEはこちら

会社説明会案内

タグ: