アンケート抽選会を行いました♪

商品アンケートにお答えいただいた方へ抽選でプレゼントをお送りしていますが、その抽選会を行いました♪

今回抽選してくれたラッキーボーイはコチラ♪

開発1課のS君です。

20200608

今回当選されたのは、

3月受付分から関東にお住まいのS様、同じく関東にお住まいのH様、

4月受付分から関東にお住まいのS様、同じく関東にお住まいのS様、

5月受付分から関西にお住まいのE様、関東にお住まいのF様です!

近日中にJCBギフト券3,000円分をそれぞれお送りしますので、お心当たりのある方は楽しみにお待ち下さいね♪

また、WEB受付のSHOPアンケート部門は

東海地区にお住まいのI様、関東にお住まいのF様、関東にお住まいのO様、関東にお住まいのF様、中国地方にお住まいのA様、関西にお住まいのY様です!

除塩素入浴料おぷろグッズをお送りします。

皆様おめでとうございます!

MIZSEI製品をお買い上げの方は、是非アンケートハガキまたはQRコードよりアンケートにご協力頂き、商品券やおぷろグッズをGETしてくださいね♪

さて、今回登場のS君は、今春入社のフレッシュマン。

大学で学んだことを活かすべく、開発1課にて業務を覚えるため日々頑張っています。

CADを使っての図面作成、画像編集、電話対応などを先輩に聞きながら取り組んでいます。

「必要な情報をわかりやすく図面に盛り込むにはどうしたら良いか、など色々考えながら行っています」とS君。

「正しい情報、正しい方法などを覚えることは大切ですが、新しい事を考える際はそういった事を踏まえつつ、

既成のものにとらわれ過ぎない、人と違った視点を持つ、ということも意識していきたい」と丁寧に言葉を選びながら語ってくれました。

休日はもっぱら趣味の映画鑑賞が多く、昔の洋画を観ることが好きで「タワーリングインフェルノ」が特に好きだそう。

邦画では黒澤明作品が好きで「生きる」とか「七人の侍」を挙げてくれました。

「古い時代の雰囲気が好きで、今の時代とは違ったモノを見ることで開発に関するインスピレーションにも繋がることもあるかもしれません」

MIZSEI製品ではガーデン水栓の「ウオーターワークス」が好きというS君。

ウオーターワークス

ウオーターワークス

使う人の立場に立った目線でモノづくりをしていきたいと、真っ直ぐな姿勢で目標を話してくれました。

S君の想いが製品としてカタチになった際、またコチラでご紹介できるのを皆で楽しみにしています♪