恒例のアンケート抽選会を行いました!

恒例のアンケート抽選会を行いました♪ 今月のラッキーウーマンはこちら! 総務課Eさん抽選の様子

総務経理課のEさんです♪

そして、今回当選されたのはこちら!

12月分は関西地区にお住まいのK様と東海地区にお住まいのO様

1月分は関東地区にお住まいのT様、関西地区にお住まいのO様

2月分は四国地区にお住まいのF様、関東地区にお住まいのI様 でした!

おめでとうございます!

近日中にJCBギフト券3,000円分をそれぞれお送りしますので、心当たりのある方は楽しみにお待ちくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

さて、今回登場のEさんは、入社1年目。

総務経理課で請求書・納品書の処理や、電話対応の他、様々な総務のお仕事を行っています 。

業務においては、「とにかく数字を間違えないように。間違えて訂正するのは手間がかかるので、正確に丁寧に仕事をするように心がけています。」とのことで、

モットーは「謙虚に誠実に」と穏やかな笑顔で答えてくれました。

 

休みのリフレッシュ方法を尋ねると、

「カフェや喫茶店めぐりをしてモーニングを楽しんでいます」と、東海地区のモーニング文化を堪能中♪

最近のお気に入りは、ドリンク代で茶碗蒸し、パン、麺類、シフォンケーキのサービスがあるお店だそうです。

また、音楽を聴いたり、ipadでイラストを描くのも好きだそうで、描いたイラストを見せてもらったらとっても上手でした♪

 

今後の目標について尋ねると、

「今は先輩方に教えてもらうことが多いですが、今後はもっと自分で考えて新しくできることも増やしていきたいです。

丁寧さはこれからも心がけていきたいです。」

と丁寧に言葉を選びながら語ってくれました。今後のEさんの活躍に期待してます!

これからもMIZSEIの様々な部署で活躍するスタッフをまたこちらで紹介させて頂きますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )