モノ・マガジン2022.01-2.16合併号に掲載!

今、買うべき、注目すべき「モノ」がわかる雑誌、モノ・マガジン(ワールドフォトプレス発刊)に、 MIZSEIのミストップ・リッチシャワーが掲載されました!

表紙は、バルミューダとスターバックスがコラボ開発したコーヒーマシン。黒バックで男前なイメージのお写真です。 デザインのオシャレさも、開発した会社さんを聞いて納得した感じです。

オトコの髪のエイジング対策「イチ推しはコレだ!」というコーナーに、 シャンプー、美容液、ドライヤー、ヘッドスパグッズに並んで、掲載されています。 黒がポイントカラーとなっている製品が集まっていてカッコイイものばかりですが、 素敵な商品達に並んで、シャワーヘッド代表として選ばれて大変光栄で嬉しい限りです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

「毛穴にたまった汚れから皮脂までごっそり取り除いてくれる」とご紹介されています。 実際に、ミストップ・リッチシャワーはご購入頂く方が比較的、男性が多いという特長があります。 毎日のシャワータイムで、お悩みの症状が改善されるようなお手伝いが出来るのがとても嬉しい限りです♪   弊社はまだまだ全国的には知名度が高くないですが、 MIZSEIの製品も、MIZSEIだからきっといいものだね、とか、MIZSEIだからオシャレなんだね、 とご納得頂けるようなメーカーに成長したいなとこういう雑誌に掲載して頂く度に思います。 気になられる方は是非こちらのメーカー直営ショップのページを御覧下さいね♪

そして、この度ミストップ・リッチシャワーのナノバブルやミスト水流の機能に、膜ろ過方式での塩素除去機能を合わせ持ったシャワーヘッド バブリージョワーが発売となりましたので、こちらも是非御覧下さいませ♪